la la la ライブ情報

どうもこんにちは。
アルバムが届きましたが、ライブが大分先と言う事でテンションが下がりつつある今日この頃です。
皆様はどんな三連休をお過ごすのでしょうか?

テンションが下がりつつもこの前オープンマイクに参加して来ました。
色んな可能性が見えてきました。ちょっと路線変更します。

とは言え今は次回ライブに集中します。

2/24 日

三軒茶屋 Grapfruitmoon

チケットは 1900+ドリンク

12時オープン 私の出番は12:30からなんと50分やります。
なるべく飽きさせない様頑張りますよ 笑

3/2 土

楽や

19:00 オープン 19:30 スタート
チケットは 1000+ドリンク

この会個人的な思いですが中々面白くなりそうな予感です。
以前野外ライブをやった時知り合いました
桂雄介さん



先日オープンマイクで知り合いました
中本健太郎さん


この三組でパーティナイッ
させていただきます。

盛り上げて行きたいと思ってますので皆さんどうぞ宜しくお願いします!

最後に一枚、PVでもアルバムに載っていない写真を。







鈴ん小屋ライブ

どうもです。
先日鈴ん小屋さんでライブをやって来ました。
対バンしました全員バンド形式で私一人だけlonely状態でしたがまあしょうがないですね。

セットリストですがこうなりました。

1. "Mi Cosa" (Wes Montgomeryのカバー)
2. ちょっとずつ
3. Trippin'
4. Turning Point (新曲)
5. もういちど

本当、色んなミュージシャンいますね。
流され無い様負けずに頑張りたいと思います。

次回ライブは決まっておりません。歯の治療やらアメリカ行きが絡んで来るので決まり次第またアップします。

ではまた。


0609121.jpg
P6090034.jpg
0609122.jpg
0609123.jpg
0609124.jpg
0609125.jpg

オーマイ トゥース!

カスガではありません。先日急に歯が痛くなり診てもらいました。
20年位前に治療した場所の根っこが膿んでいてちゃんと治療するのであれば最悪抜かないと行けない可能性があると言われました。。
3年前から根っこ膿んでますねとは言われていて痛くなかったので何もしませんでした。ただ爆弾は抱えていると毎回言われていて今回遂に来たかと。

ただ抜くと言う話は今まで聞いてなかったぞ!。。

抜かない方向だと痛くなったら抗生物質を呑みながら暮らす見たいだしご飯食べながら片方でずっと噛んでいたらアゴズレとか起こるんとちゃうんか!?おいっ!

来週は違う所で診てもらおうと思ってます。そこは結構ハイテクな所と聞いているので違うオピニオンを聞けるかもしれません。

皆さんも歯には気をつけて下さいね。


さて遅くなりましたが先週のライブ映像です。

最近POD HD300を使ってライブやっています。一人で演奏してたまにソロとか弾きたいときにループを使う為に買いました。
ループ、一回間違えたらとんでもない事が起こります 笑
この時の一番初めの曲、やっちゃいました。。はは
しかも一旦音量のバランスがトンって下がったりとかするのでこれは課題ですが。
でも恐れず今後も使って行きたいと思います。まあでもいつかフルバンドでやって見たいもんですね。

では皆さん良い母の日を!!



ちょっとずつ



The Beginning



もういちど



上大岡 野外ライブ

どうもです。
皆さんゴールデンウィークは楽しんでいますか?

27、28日と上大岡で野外ライブやって来ました。
ここでやるのはおよそ1年振りだと思いますが。。記憶が確かであれば。。。

このイベントでは様々な出会いがあります。
出演者殆どが本当良い方ばかりで仲良くなれます。
見てくれている皆さんも声を掛けていただいたり良いイベントだなと毎回感じます。

ライブハウスで活動していると聞きに来てくれる人たちは結構限られるんですよね。
野外でやっていると普段ライブハウスに行かない人たちも立ち止まって聞いてくれますのでこれ結構大事なのかなと自分は思っています。
次回はライブハウスでやりますが。。。

5/4 幡ヶ谷 36.5°
出番は19:05からです。

是非遊びに来てくださいませ。

僕は明日から Back to reality です。


ではでは



P4290087 (1)

3.10 ライブ

どうもです。
昨日鈴ん小屋さんでライブやってきました。
3ヶ月振りのライブ。今回新しいギター+エフェクターで挑戦しました。
まだまだ課題はありますが色々と良いフィードバックを色んな方より得ましてやってよかったなと思いました。
で、やはり改めて思ったのがミュージシャンとの繋がりをもっと増やしたいなと。
自分が出せない発想やら聞けたりとかするのでここは大事かなと。

次回から新曲をいっぱいやって行きたいなとは思ってます。

そして昨日見に来てくださった皆さん


どうもありがとうございました!!


ではまた










