youtube video #1 with Siori (栞)

完全に風邪を引いてしまいました。。皆さんも体調崩さずに気をつけて下さい!

さて、youtube video 第一弾は先月鈴ん小屋さんでライブをやった時の栞さんとジャムセッション ビデオ! ウィズ Shota Nagano オン カホン。



もう2ヶ月前の話ですがあれから半年以上経ったんじゃあないのか?と感じさせられます。。何故でしょう。

時間とはおもしろい物ですね。
ガキんちょの頃は何もかも新鮮で毎日が楽しく、明日が来るのが待ち遠しかった。
だから時間が経つのがめちゃめちゃ遅く感じたんでしょう。
今は本当に時間が経つのが早いし楽しい事があった次の日からもう何ヶ月前の様に感じてしまう。

まあこんなの語ってたってしょうがないですけど。

栞さんとは上大岡ライブイベント、アコ趣味で出会いましてそれ以来仲良くさせてもらってます。
素敵なユニットですので是非チェックして見てください!

本日はレコーディングすると決めてましたのでそろそろ。歌はさすがに録れんな。。

では。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
