ライブ@鈴ん小屋

どうもです、ブログ始めました。ようやく。。
今年も後わずかですが皆さんいかがお過しでしょうか?

先日池袋に有りますライブハウス、“鈴ん小屋”さんって言う所でライブをやらさせていただきました。
その時の写真です。




Pictures taken by 萌香さん. ありがとう!!

セットリストですが

1. ちょっとずつ (with a slight twist)
2. あきらめない ちから
3. Creep (a cover by Radiohead)
4. もういちど
5. In your atmosphere (a cover by John Mayer)

でした。
今回そして次回も自分探しのライブと勝手に決め付けてます。色んな意味で。
のちのちyoutubeでアップしますのでまたブログにアップします。

次回で今年最後のライブになりますので時間が合えば是非遊びに来てください!
12/11 池袋、鈴ん小屋
18:00 Open
18:30 Start
Ticket 前売り \2,000 当日 \2,500

そろそろレコーディングも再開してより良い作品を作って行きたいです。
そしてライブも充実させてもっともっとレベルを上げて行きたいと思ってますので皆さんの応援よろしくお願いします!!

とりあえず今回はこんな感じで。。
では

peace




Comment

WAO!ブログ開設おめでとうございます!!!
もしかしてコメント一番乗りだったりしたら
うっれしいな~(^^)

ライブはザンネンながら行けなかったので
動画アップ楽しみにしております♪

これからもますますのご活躍期待しています!
  • 2011/11/21 22:19
  • しぃ
  • URL
わお!
しぃさん、一番乗りですよ!
フレッシュネス ブローグー。。。

前々から登録はしてたのですがいざやろうと思ったらレイジーになってしまって。。

これから頑張って色々とアップしますよ!!
メイビー。
  • 2011/11/21 22:33
  • Shinya
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
