本日はGrapefruit Moon でライブ!!

GW中ですが皆さんいかがお過しでしょうか?
本日は例のあれです。ライブです!

5/3(祝金)
場所 Grapefruit Moon @ 三軒茶屋
http://www.grapefruit-moon.com/
時間 18:30 Open 19:00 Start
チケット 1900円 + ドリンク
1番目 Shinya Miyagawa w/ 中本健太郎 19:00~19:50頃まで出演
2番目 SURREAL
3番目 A PIECE OF LIFE
4番目 きょんバンド

今回スキャットとピアノを弾いてくださる中本健太郎さんとご一緒に演奏いたします。

この前ふと思ったのですが自分と誰かと打楽器以外一緒にやるのはもう10年以上やっていませんでした。
訂正、2年前栞さんと言うユニットと2曲自分の曲を一緒にやりました。あしからず。
バンドとか色々やりましたがその時はカバーであったりサポートギタリストとかやりましたが自分の曲を交え50分ステージをやるのは初めてかも。
カホンとはやった事ありますがね。

と言う事でとても楽しみにしていますしとてもレアなステージになるかも??
ライブレポートは近日中アップしますので。

ではごきげんよう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
