4/13 Encore Shibuya

またまたご無沙汰しております。
皆様はいかがお過しでしょうか?
前回のブログで写真がダブってました事気付いていました。はい。
何を載せたかったか、これです。



さて次回ライブは4/13土曜日なのですがEncore Shibuya
でやります。

チケットは \1000 + 1 Drink で30分やりますのでもし良ければ。。
当日ですと\1500になりますのでご注意を。

[開場18:00/開演18:30]

18:30-19:00 STAR BABYS
19:10-19:40 鷲澤美佳
19:50-20:20 megu
20:30-21:00 Shinya Miyagawa
21:10-21:40 De-Va

の予定となります。

ちなみに16日にEncoreさんのオープンマイクに行って来ました。
桂雄介さん中里孝浩さん他素敵な方々の音楽を聴きながらナイスな土曜日を過ごしました。


MechaDrinks2

写真はナイスガイズの飲み会。
昼間から飲んでいたので何か幸せな一日でした。笑
ありますよね?結構良い感じに酔っ払って今何時だろうとふと時計を見たら夕方の5時だったとか?
その時本当幸せだな~って思うの僕だけ?だめこれ?あれっ?。。

しかしFacebookで皆見てると偉い。ブログアップするの早い早い。。しかも写真付き。アメブロって簡単なのかな?

来週はオープンマイク2件行って再来週はアメリカ、戻って来たその土曜日にライブ。
まあ楽しく行きますよ。

そしてそろそろ新曲のレコーディングをやろうかなと思いますがその時MySpaceにアップしますので是非楽しみにしてください。アルバム出してから新たに仕入れた物がございましてそれを試すのにウズウズしている状態です。

ではまた。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
