ライブレポ

こんにちは。忘れていた訳ではございません。はい。。
ライブレポです。



三軒茶屋 Grapefruit Moonさんで2/24ライブをやらせていただきました。ここ凄い歌うのが気持ちよかったです。
またいつかここでやりますと断言いたします。笑
ちなみに何気なレコ発ライブでした。CDの反応は上々?

セットリストが
Mi Cosa
roughrider
the beginning
stop this train
daughters
welcome
all is not lost
chottozutsu

でした。たっぷりと50分歌わせていただきました。




来ていただきました皆様、そしてCDをご購入していただきました皆様に感謝です。

そして昨夜は 楽やさんで弾いて来ました。

中本健太郎さんと桂雄介さんと私。

とてもバランスの取れたshowでした。またこの三組でやってみたいもんですね。


セットリストが

all is not lost
chottozutsu
daughters
stop this train
welcome
the beginning

でした。


お客さんの反応も温かく、とても気持ちよく歌うことが出来ました。
今回トリだったので出番にはもうビール入りまくり状態。声はひっくり返りライブ後センチになりましたが 笑

まあこう言う日もありますね。

半年以上振りのライブでした。それまでにアルバムを制作していましたが今回分かったこと。

僕は別にプロデゥ-サーでも何でもないし今の時代誰でも音源は作れる。
アーティストとして人前でパフォームする事が一番大事なのかなと思います。
フルライブだけをする事ではなく、人前で歌えるチャンスがあれば歌って色んな人と出会うこと。
もちろんアルバムを持っている事はユティリティーとしてあるのと無いのと全然違いますが。
これからも音源は作って行きますが人前で歌う事を優先して行きたいと思っております。


次回は4/13 Encore Shibuyaでやります。
まだちょっと何番目とか聞いておりませんので 分かり次第お伝えします。

最近はずっとオープンマイク通いです。
色んなアーティストと出会い、話会い、毎週とても満足している状態です。

こっちの方に行き、何ヶ月に一回のライブにしようかと考えています。
どうなるか分かりませんが。

ではまた近々







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
