CDアルバム life

どうもです。
本日アルバムの方届きました。
カバーですが中々想像していたのより違いましたがまあしょうがないですね。。
こんなもんでしょう!笑

レコ発ライブですが2/24 日曜日の昼にやります。詳細は近日中にアップします。

今年は多くライブをやる事に集中して行きたいです。
が、ただ単にひたすらライブをやるのではなく意味のあるライブをこなして行きたいと思っています。
whatever that means

私と仲良くさせていただいています萌香さん が素敵なプロモーションビデオを作っていただきました。

感謝です。




次のアルバムも考えながら日々活動して行きますので皆さんどうぞ宜しくお願いします!!


では
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
