マイトゥースもろもろ

相も変わらず偏頭痛に悩む今日この頃。皆さんはお元気でしょうか?

歯医者も変わり、治療しましょうと言う結論を出しました。本当医者は不振に思ったら即セカンドオピニオンを聞きに行きましょう。

ちょっと悩む所ですが今被せ物を取ってまた新たに作るとなるとセラミックは保険が利かないので10万-15万すると。。銀歯なら保険が利く見たいですがまあ奥歯やしええかな~って思ってますが。
どうでしょう。

治療は3ヶ月以上掛かりますと言われました。とりあえずライブが近々あるのでそれ終わってからにします。
まあ状況を見つつ次のライブを決めたいと思っています。はい。



と言う訳で 6/9土 池袋 鈴ん小屋さんでライブをやります。
出番は19時と早めですがまあしょうがないですね。
もしよろしければ遊びに来てください。

今回新曲持って行きます。これのレコーディングはほぼ完成してますがまだ納得していないのでもうちょっと練ります。
この曲をレコーディングしながら思った事、

アップテンポの曲が欲しい。。
30分もライブの中でずっと死にそうな曲を弾いていてもなんだかな~って今頃気付き始めました。

そう思いながら早速1曲ほぼ完成しました。
シンプルだがこう言うのも放り込んで行けば良いじゃあないか的な感じです。

それと別に最近ジャズギターをまた練習する様になりました。
10年振りなのですがもっとコード、メロディーラインを勉強したいのと後はソロですね。一番やりたいのは。
ブルースもまた戻りたいなとも思ってますが今一番気になるのはジャズ。もっと上手くなりたいです。

では急に話を終わらせますがから揚げを作らないといけないので今日はこんな感じで。
皆さん良い日曜日を。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【マイトゥースもろもろ】
相も変わらず偏頭痛に悩む今日この頃。皆さんはお元気でしょうか?歯医者も変わり、治療しましょうと言う
  • 2012/11/21 20:13
  • URL
