オーマイ トゥース!

カスガではありません。先日急に歯が痛くなり診てもらいました。
20年位前に治療した場所の根っこが膿んでいてちゃんと治療するのであれば最悪抜かないと行けない可能性があると言われました。。
3年前から根っこ膿んでますねとは言われていて痛くなかったので何もしませんでした。ただ爆弾は抱えていると毎回言われていて今回遂に来たかと。

ただ抜くと言う話は今まで聞いてなかったぞ!。。

抜かない方向だと痛くなったら抗生物質を呑みながら暮らす見たいだしご飯食べながら片方でずっと噛んでいたらアゴズレとか起こるんとちゃうんか!?おいっ!

来週は違う所で診てもらおうと思ってます。そこは結構ハイテクな所と聞いているので違うオピニオンを聞けるかもしれません。

皆さんも歯には気をつけて下さいね。


さて遅くなりましたが先週のライブ映像です。

最近POD HD300を使ってライブやっています。一人で演奏してたまにソロとか弾きたいときにループを使う為に買いました。
ループ、一回間違えたらとんでもない事が起こります 笑
この時の一番初めの曲、やっちゃいました。。はは
しかも一旦音量のバランスがトンって下がったりとかするのでこれは課題ですが。
でも恐れず今後も使って行きたいと思います。まあでもいつかフルバンドでやって見たいもんですね。

では皆さん良い母の日を!!



ちょっとずつ



The Beginning



もういちど



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
