その名はルイボス

わずか一日弱でこんなテンションが落ちてしまう素晴らしさ。
この前のライブの気持ちよさをすっかり消し去ってくれたこの日、皆さんはいかがお過しでしょうか?

今年の始まりからすっかりハマッてしまいました。平日の夜はお酒を一切飲まず、変わりに飲んでいる物があります。
その名はルイボスティー。
ノンカフェインで安眠効果があり、若返り効果もあると言う。。実際若返りの為に買って飲み続けているのではございません。w
酒を飲まないと結構眠れない夜とか続いていたのでこれを飲み始めてからまあまあ寝れる様になりました。
1パック強引にトータル1.5L 以上にして飲んでます。最後のほう味は全くしませんがこれでお口の寂しさを紛らわせています。

しかしお酒を一滴も飲まず土曜辺り飲むと体がびっくりして次の日偏頭痛で悩ませるケースが殆ど。。
飲めない体になりつつあります。でも完璧にお酒を止める事は無理なんですよね。。。

でも毎日お酒を飲むのとこう時間を空けて飲むのとはずいぶん違いますね!

後はタバコですね。
今年1mgに変えましたが本数が結構増えた様な。。


話戻しましてルイボスティー。皆さんも良ければ一回試してみてください。
味は美味しいと思います!
ヘルスィ Shinya はまた今晩これを飲んで寝ます。

では good night




スポンサーサイト

Comment

ヘルスィ shinyaさん、おはようございます!

先週は2日連続、アコ趣味出演お疲れさまでした♪
2日目しか聴きにいけませんでしたが、とても良い天気で
shinyaさんのステキな声もギターも爽やかな青空のもとかすかに吹く風に乗ってみんなの元に届いていましたね♪

不眠などあるようで心配ですが
根気良く、ルイボスティー飲みながら
体をデトックスしていって下さいね。

4日のライブは伺えませんが、ステキなライブになりますように!
頑張って下さいね。
  • 2012/05/02 09:30
  • しぃ
  • URL
Re: タイトルなし
しぃちゃん、メッセージありがと~。

見に来ていただいてありがとうございました。本当に良い天気でしたね!
本日から悪天候続くみたいですが。。

お互い頑張ってまたご一緒出来る事を願ってます!!

今晩はMr.ルイボスとアーリータイムズのコラボレーション セッションが始まります。w

では素敵な夜を。


> ヘルスィ shinyaさん、おはようございます!
>
> 先週は2日連続、アコ趣味出演お疲れさまでした♪
> 2日目しか聴きにいけませんでしたが、とても良い天気で
> shinyaさんのステキな声もギターも爽やかな青空のもとかすかに吹く風に乗ってみんなの元に届いていましたね♪
>
> 不眠などあるようで心配ですが
> 根気良く、ルイボスティー飲みながら
> 体をデトックスしていって下さいね。
>
> 4日のライブは伺えませんが、ステキなライブになりますように!
> 頑張って下さいね。
  • 2012/05/02 21:34
  • Shinya
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
