上大岡 野外ライブ

どうもです。
皆さんゴールデンウィークは楽しんでいますか?

27、28日と上大岡で野外ライブやって来ました。
ここでやるのはおよそ1年振りだと思いますが。。記憶が確かであれば。。。

このイベントでは様々な出会いがあります。
出演者殆どが本当良い方ばかりで仲良くなれます。
見てくれている皆さんも声を掛けていただいたり良いイベントだなと毎回感じます。

ライブハウスで活動していると聞きに来てくれる人たちは結構限られるんですよね。
野外でやっていると普段ライブハウスに行かない人たちも立ち止まって聞いてくれますのでこれ結構大事なのかなと自分は思っています。
次回はライブハウスでやりますが。。。

5/4 幡ヶ谷 36.5°
出番は19:05からです。

是非遊びに来てくださいませ。

僕は明日から Back to reality です。


ではでは



P4290087 (1)
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした!
二日間、お疲れさまでした!
最高の二日間だったと思います。

野外ライブは、歌い手も聴き手も
心が解放されていますから
自然体で自由な形の出逢いもあるし
自然体で自由な会話も楽しめますね!

音楽の世界は、何がスタートでも何がゴールでもなくて
自分の動き次第でどんどん変わって行くものですよね。

だから本当に面白くて楽しくて。

新兵器使った演奏、ホントに素敵でしたよ。
一本筋が通っていながら
決して直線的ではないshinyaさんの音楽・・・
その不思議な魅力を
これからもますます進化させて行ってくださいね。

現実に戻ったり音楽モードに入ったり
忙しいとは思いますが
次回のLIVEも楽しみにしています(^^)





Re: お疲れさまでした!
萌香さん、メッセージありがとう!

野外は開放的ですよね。ライブハウスでやるより緊張が和らいで自由になれます。
Free your mind and the rest would follow見たいな。

色んな方の意見もあったりまたやりたいなと思ったりします。
これが都内であれば結構面白いんだけどな。。と毎回感じます。もっと人いますし。

新兵器はまだまだ使いこなせていないのでこれからですね。
ループ失敗すると本当えらいこっちゃになってしまうので勇気がいります。

まだ今週金曜日のライブが残ってますので頑張りますよ~。

ではでは


> 二日間、お疲れさまでした!
> 最高の二日間だったと思います。
>
> 野外ライブは、歌い手も聴き手も
> 心が解放されていますから
> 自然体で自由な形の出逢いもあるし
> 自然体で自由な会話も楽しめますね!
>
> 音楽の世界は、何がスタートでも何がゴールでもなくて
> 自分の動き次第でどんどん変わって行くものですよね。
>
> だから本当に面白くて楽しくて。
>
> 新兵器使った演奏、ホントに素敵でしたよ。
> 一本筋が通っていながら
> 決して直線的ではないshinyaさんの音楽・・・
> その不思議な魅力を
> これからもますます進化させて行ってくださいね。
>
> 現実に戻ったり音楽モードに入ったり
> 忙しいとは思いますが
> 次回のLIVEも楽しみにしています(^^)
  • 2012/05/01 22:12
  • Shinya
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
