3.10 ライブ

どうもです。
昨日鈴ん小屋さんでライブやってきました。
3ヶ月振りのライブ。今回新しいギター+エフェクターで挑戦しました。
まだまだ課題はありますが色々と良いフィードバックを色んな方より得ましてやってよかったなと思いました。
で、やはり改めて思ったのがミュージシャンとの繋がりをもっと増やしたいなと。
自分が出せない発想やら聞けたりとかするのでここは大事かなと。

次回から新曲をいっぱいやって行きたいなとは思ってます。

そして昨日見に来てくださった皆さん


どうもありがとうございました!!


ではまた










スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
