LG-1 + ライブ情報

ご無沙汰しております。。ちょっと色々とありまして2月のライブはキャンセルさせていただきました。
今年は中々な悪いスタートとなりました。何とかプラスへ持って行こうと思い、1966年製 GIBSON LG-1 を思い切って買いました。オリジナルパーツは付いてなかったのですがそんな事気にする人ではないので。

まだエンドピン開けてないのでM1のケーブルがサウンドホールから出てますが。。
ちょっと時間が空いたらやります。
今はそっちより曲作り、練習の方が大事ですので。

このモデルはスチューデントモデルとして作られ、基本的作り方は変わらないのですがブレーシングをラダーにしたりコストを抑えた見たいです。
この前 B-25を弾かせてもらいましたが全然違いますね。。でもこっちはこっちで良いと僕は思います。

なので3/10 @ 鈴ん小屋 ライブはこれで行きます。
お楽しみに。

出番は19:40頃からです。

もし良かったら遊びに来てください!

ではまた



LG-1
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
