Chottozutsu 完成!

毎度です。
ようやく完成しました、Chottozutsuと言う曲です。
今回相当苦労しました。でもやっぱり楽しいですね、一つの物を作り上げるのって。
最終のマスタリングも20回以上やり直したりして疲れました。
とりあえずビール飲みながらちょっと休憩ですね。
www.myspace.com/whiskeyshins
↑ここから聴いてやって下さい。

今まで色々とやりたかったのがこの曲に入ってると個人的に思ってます。
シンフォニックな感じでもエレキギターもあって見たいな。
ちなみにこの曲は震災後に書きまして今年が終わる前にmyspaceに出したかったのです。

次のプロジェクトは自分の曲ではないのをやりますがどうこれをアレンジするか。
どうなるのか?大丈夫かShinya??

続く...
スポンサーサイト

Comment

聴かせて頂きました!
完成おめでとうございます!お疲れさまでした~!
年内に完成して本当に良かった!
とても苦労されただけあって
細部までこだわった演奏が素敵でした!
いつも聴いている出だしの部分のあとに
おお~~!ほんと~シンフォニックに~
目の前に草原が広がった感じです!ホープフルです!!
キラキラした希望の光が見えるようです****
聴いているだけで「何かやれそう」な気持ちになってきましたよ~
「壮大」な雰囲気の部分と「たった一人でも」というイメージの部分が
この曲の中に盛り込まれているように感じました。
英語の部分のユニゾンの「祈り」のようなフレーズがとても効いてて・・ほろりときました。
そのあとのエレキの部分がせつない気持ちにさせてくれ
キラキラの中で安らかな気持ちで眠りにつける優しいラストでした。
素晴らしい曲 ありがとう~
CD完成がとてもとても待ち遠しいです!
次の曲も期待しています!
shinyaさんだもの。きっときっと大丈夫です!(笑)
fight!
まずはひとやすみしてくださいませ~
萌香さん、コメントありがとう!ってか遅すぎですね僕。。
ちょっとPC事件でテンパってました。汗

この曲だからこそ出来たアレンジだと思います。
いつもは新曲出来たらすぐにレコーディングしたんですがこの曲は出来てからずいぶんと時が経ちます。
ライブの繰り返しを経て出来上がったアイディアだと思います。これからそうするか悩みますけどまず曲作りに入らないと始まらないですよね!

頑張ります!!!
  • 2011/12/20 21:30
  • Shinya
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
