12/11/2011 ライブ @ 鈴ん小屋

どうも。
昨日の話ですが今年最後のライブ終えました。
次はいつか決まっておりません。ここ最近ライブの為練習しか出来てなかったので新曲が生まれませんでした。
なのでちょっと曲作りに入ります。

さて昨日のセットリストです。

Intro
あきらめない ちから
The Beginning
Stop this train (a cover by John Mayer)
Move On (ライブで初めて弾きました)
Believe
もういちど
ちょっとずつ

でした。
ライブの感覚を空けすぎずにやって行かないとまずいのでその辺は考えております。
そして今 ちょっとずつ を録音してます。年内にmyspaceにアップしますね。
お楽しみに。
ファイナリー、半目なShinyaの写真をどうぞ w

1924895_1447473437_87large.jpg
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした。
今年最後なんですね~
お疲れさまでした。
収録作業、がんばってくださいね。

今回のライブ、

めっちゃ「森」でした!
って・・意味つたわるかな!?(笑)

新鮮な空気
懐かしい空気
浄化されるような気持ち・・!だね

Move On ・・・良い歌ですね。
好きになりました。
あと、私の好きなThe Beginning
のいつもと違うアレンジも良かったです。

ありがとう。いつも!
最高でした。
また 待ってるよ~

わたしのブログにもアップさせて頂きました。
ブックマークでリンクもしておりますよ^^
Re: お疲れさまでした。
mokaさんメッセージありがとう!!

なるほど森でしたか~、全然意識してなかったですが 笑
自分の曲を聴いてくれる人に何処か懐かしい感じが伝わればなとは日々思ってます。
毎回ライブをやるときはフレッシュな気持ちでやってますよ!

Move On ですが歌詞めちゃめちゃ暗いんで今までやらなかったのですがこれからちょいちょいやって行こうかなとは思ってます。

そして今回のレコーディング時間掛かりすぎたのでペース上げて無事2012年を迎えたいです。
ではお互い頑張っていきましょう!!
  • 2011/12/13 21:35
  • Shinya
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
