もういちど

どうもです。もう12月ですよ、本当早いですよね~!ようやく風邪から復活しようとしておりますが声が全然出ないと言う最悪な状況。皆さん、いかがお過しでしょうか?

さて新しいyoutubeビデオ追加して見ました。
11月18日に鈴ん小屋さんでライブをやった中の一曲。

もういちど

諦めていた夢をもう一度頑張ってやって行こうと言う曲です。
こう言う経験の無い人でもこの曲を聴いて元気になっていただければな~って思いながら書きました。

映像見ていてフルバンドでもやってみたいと思っちゃいましたね。それは来年か再来年の話になるかもしれませんが。。
今年は残り後一回ライブが待ってますが来年に向けて色々とプランを考え、どう実行して行くか考えます。

ではもし良ければ見てやって下さい!





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
