5/3 はグレフルライブ!

ご無沙汰しております。毎回これで始まってしまいますね。笑

ちょっと色々とあり過ぎまして何処からスタートすれば良いのか。。
前回新たな音源をmyspaceにアップすると言っておりましたがもうちょっと待ってください。

2日よりアメリカへ行って参りました。23年住んでいた町へ。

相変わらずでほっとしました。

そして今回どうしてもNYで行きたかったオープンマイクへ行って参りました。
最初違う場所を決めて行ったのですがいざ行って見れば"Bye bye"と言うサイン。。閉店していました。ホームページにはまだバリバリやっていますよ的な雰囲気出していたのに何故?嫌がらせ??
そこで友達と会い違う場所へ弾きに行きました。Paddy Reilly's Music Barへ。
中々良い感じでした。地元のミュージシャンの音楽と触れ合い良いひと時を過ごしました。



さて次回のライブですがまたまた三軒茶屋 Grapefruit Moonさんでやります!50分セットでしかもスペシャルなゲスト
キーボード+ボイスパーカッションのファンタジスタ 中本健太郎さんと友にやります。

キーボードのサウンドと私のミュージックとの初めてのコラボレーション。
中々レアなナイトになりそうなので是非遊びに来てください。

OPEN18:30/START19:00
Ticket \1900+Drink
Time 19:00-

1. Shinya Miyagawa w/ 中本健太郎
2. SURREAL
3. A PIECE OF LIFE (前回も一緒に対バンしました!)
4. きょんバンド

GWの最中ですが是非皆様のお時間をいただきたいと思っております。どうぞ宜しくお願いします!!!


先週のライブレポはまた次回にでも。


では
