owarasenai 新曲

暑い中皆様はお元気でしょうか?いい感じに涼しくなったと思ったらこの様。。
ライブはまだ先です、色々と今後やる曲を増やさないとまずいので。。

さて、新曲レコーディングしました。owarasenaiって曲です。
ハーモニカとスライドギター入れました。やっぱりハーモニカはむずいっす。笑

これを聴く前にリクエストが。。結構いい感じに酒が入った段階で聴いてやってください。はは

そんな曲です。まったりと片手にウィスキー。。見たいな。

では良い日曜を。





新曲

ご無沙汰しております。
皆さんはお元気でしょうか?
さて、新曲できました。前回レコーディングしたのはCD Album "life" 以来。
毎日色々とどうすればレコーディングが良くなるのかを最近考えこれが今回出た結果です。
自分が一番嫌なのは聞いて疲れる事。どうやったら音が柔らかくなるか?今回はそこに辿り着けたか分かりません。。
でも着実にレコーディング技術は上がって来たかな??

この曲は友人に書いた曲なのですが結構放置していたので終わらせたかったんですよ。。
次はカントリーブルース系に走るかもです。

とりあえず聞いてやってください。

ainotameにです。


CDアルバム life

どうもです。
本日アルバムの方届きました。
カバーですが中々想像していたのより違いましたがまあしょうがないですね。。
こんなもんでしょう!笑

レコ発ライブですが2/24 日曜日の昼にやります。詳細は近日中にアップします。

今年は多くライブをやる事に集中して行きたいです。
が、ただ単にひたすらライブをやるのではなく意味のあるライブをこなして行きたいと思っています。
whatever that means

私と仲良くさせていただいています萌香さん が素敵なプロモーションビデオを作っていただきました。

感謝です。




次のアルバムも考えながら日々活動して行きますので皆さんどうぞ宜しくお願いします!!


では

アルバム完成

どうもご無沙汰しております。
皆様は良い年をお過し出来ましたでしょうか?

新年早々ですが私の新しいアルバムが完成いたしました。itunesでダウンロード出来ます。
ここ

今回完成に至るまで相当な時間が掛かりましたが新たなハードをレコーディングに追加しましてクォリティーが増したと実感しております。

それと別にCDも出します。納期は19日となっております。
*ご注意ください、CDの方が1曲多めに入っておりまして差別化させております。

これからも皆様の暖かい声援とサポートの方どうぞ宜しくお願いいたします!


ではまた
