old school recordings

昔々、まだ勢いが有ったころのレコーディング4曲をmyspaceにてアップしました!笑
Shinya Miyagawa myspace
ちなみに全てリマスターしました。

プレイリストの一番上に置くのは中々勇気が無く下の方へやりました。
なので"全てを見る"をクリックしないと見れないと思います。

yagate futarino
これは2003年に録音した曲です。中々良い曲だと思うのですが、いかがでしょう。

163
この曲は4トラックで録音しました。はい、ブルースです。98年位のレコーディングかな?ドラム入っておりません。笑
はい、ジミヘンを意識して書きました。歌詞を聴けば吹き出す程おもろい。あの頃は超若かった。。

dizzy days of life
この曲も2003年頃ですかね。ブルースロック風な感じを書きたかったのです。

mada mada old version
この曲はまだ着うたでもダウンロードできますがその一つ前のヴァージョンです。
結果的にこのヴァージョンの方が僕は好きです。色々と修正は必要だけどね。

本当聴いてると懐かしい気持ちでいっぱいになります。声も確実に若かった。うん。
ギターは毎日ひたすら弾いていたからあの頃の方が指は動いていたはず。

さて初心を忘れずにこれからも頑張って行こう。


5/3 三軒茶屋 Grapefruit Moon 19時出番。
Shinya Miyagawa w/ 中本健太郎
皆様の大切なお時間をこの日に下さい!お願いします!!


では

失敗!

昨日音源アップしましたが。。
その音源をオーディオプレイヤーに入れて朝聴いてましたらちょっとマスタリングに誤りが。。
一日中気になって帰宅してすぐ変えようと思ったらPCのトラブルが。。
ブートもせず色々と回復コンソールとかやって見たのですが、直らず。

泣きそうです

Windowsを再インストールしなければもう無理っぽいのでまずパラレルインストールしてデータバックアップしてetc.
まあしょうがないですね。
そんな訳でChottozutsuは一生修正出来ない感じかな?
ちょっと色々やって見ます。

ため息出ますね、これ。。

Chottozutsu 完成!

毎度です。
ようやく完成しました、Chottozutsuと言う曲です。
今回相当苦労しました。でもやっぱり楽しいですね、一つの物を作り上げるのって。
最終のマスタリングも20回以上やり直したりして疲れました。
とりあえずビール飲みながらちょっと休憩ですね。
www.myspace.com/whiskeyshins
↑ここから聴いてやって下さい。

今まで色々とやりたかったのがこの曲に入ってると個人的に思ってます。
シンフォニックな感じでもエレキギターもあって見たいな。
ちなみにこの曲は震災後に書きまして今年が終わる前にmyspaceに出したかったのです。

次のプロジェクトは自分の曲ではないのをやりますがどうこれをアレンジするか。
どうなるのか?大丈夫かShinya??

続く...
