もういちど

どうもです。もう12月ですよ、本当早いですよね~!ようやく風邪から復活しようとしておりますが声が全然出ないと言う最悪な状況。皆さん、いかがお過しでしょうか?

さて新しいyoutubeビデオ追加して見ました。
11月18日に鈴ん小屋さんでライブをやった中の一曲。

もういちど

諦めていた夢をもう一度頑張ってやって行こうと言う曲です。
こう言う経験の無い人でもこの曲を聴いて元気になっていただければな~って思いながら書きました。

映像見ていてフルバンドでもやってみたいと思っちゃいましたね。それは来年か再来年の話になるかもしれませんが。。
今年は残り後一回ライブが待ってますが来年に向けて色々とプランを考え、どう実行して行くか考えます。

ではもし良ければ見てやって下さい!




スポンサーサイト

youtube video #1 with Siori (栞)

完全に風邪を引いてしまいました。。皆さんも体調崩さずに気をつけて下さい!

さて、youtube video 第一弾は先月鈴ん小屋さんでライブをやった時の栞さんとジャムセッション ビデオ! ウィズ Shota Nagano オン カホン。



もう2ヶ月前の話ですがあれから半年以上経ったんじゃあないのか?と感じさせられます。。何故でしょう。

時間とはおもしろい物ですね。
ガキんちょの頃は何もかも新鮮で毎日が楽しく、明日が来るのが待ち遠しかった。
だから時間が経つのがめちゃめちゃ遅く感じたんでしょう。
今は本当に時間が経つのが早いし楽しい事があった次の日からもう何ヶ月前の様に感じてしまう。

まあこんなの語ってたってしょうがないですけど。

栞さんとは上大岡ライブイベント、アコ趣味で出会いましてそれ以来仲良くさせてもらってます。
素敵なユニットですので是非チェックして見てください!

本日はレコーディングすると決めてましたのでそろそろ。歌はさすがに録れんな。。

では。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。